『ゆめの』の写メ日記☆
2025.03.18. Tuesday
17 時〜出勤します ♡

こんにちは!😊

今日は美容室&お友達とランチ行ったりで

用事を済ませてこれから出勤になります〜♬


今日は夜の部で0時までいますので

お仕事帰りの方やHPを見て気になってる方いましたらお誘いして頂けたら嬉しいです。


🎀昨日来てくれた新規指名のお客様

仕事の合間に来てくれて

ありがとうございました😆

息抜きになっていたら嬉しいです。


では、本日も宜しくお願いしますღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ


💞ゆめの💞





03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/03/18(火)17:30:01
名前:『ゆめの』
年齢: 37歳
身長: 163
B/W/H: 88/58/87(E)

出身:
趣味:お買物
チャームポイント:Eカップ巨乳
好きなタイプ:
メッセージ:来ました!!! エロい…エロすぎる人妻さんが! おっとりとした話口調の美人さん!! 清楚で落ち着いた雰囲気で、性格はとても優しい感じで明るく、癒し度も満点。 貴方様の日頃の疲れをまずは癒してくれる事でしょう!! しかし、実際の彼女はと言うとエロに貪欲な淫乱さんだったんです…。 雰囲気からも妖艶さが伝わるのですが、内からも大人の女性が醸し出す色気が出まくっています♪ エッチな人妻のフォルムにとことんそそられる事でしょう。 彼女のお勧めのポイントと言えば、女性的な丸みでエロい男好きの匂いがする体とEカップのおっぱいです。 自慢のふっくらEカップは世の男性を虜にします。初めましての印象とは異なり意外と甘えん上手な姿にキュンとするかたも・・ついつい延長してしまう方増加中でごいます!お会いしてみるとわかる彼女の魅了がたっぷり!そんな人妻さんが…エロボディがうずいている様をご堪能下さい。 極上のひと時をお過ごしください。
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×