『すずか 奥様』の写メ日記☆
2024.06.27. Thursday
bot

はじめましてーありがとうございます?


相槌のタイミングや返しの言葉が絶妙で
話していてすごく楽しかったです!!


終始ニコニコ笑顔も絶えないし
気持ち良くお話できるような空間作りを
ありがとうございました?


お陰で私の喋りが止まりませんでした!笑



3年ぶりのおデリとのことで…!



たくさん責めちゃったけど
ずっと気持ち良い様子が伝わってきて嬉しくて


「なんか女の子みたいだったよね?!」


って自分から仰ってたのは笑いました笑
うん、言おうか迷ってたから
自分から言ってくれてありがとう?



プレイ後に
「ゆっくり休んでお話しよー」
って言ってくれたのが嬉しかった??



お布団にくるまってみのむし状態で
私の太もも枕にしてお話してるの
かわいかったです笑



楽しい時間を本当にありがとう!!


06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/27(木)15:56:18
名前:『すずか 奥様』
年齢: 30歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×