『すずか 奥様』の写メ日記☆
2024.06.25. Tuesday
???

久しぶりに会えた〜!!!!
そして会いたかったのよ!!!笑
答え合わせができてうれしい、、?笑



予定会ったのにわざわざありがとう??♀?
相変わらず手足が長い、、、笑



最近は会ってもずっと不完全燃焼だったけど
今日はやっと本懐果たせてよかった??



覚えてないくらいしてない、
って言ってたもんね?
勢いがすごかったと思う?笑



いつもいつも会う度に褒めてくれて
本当にありがとう?
全然過大評価だし
そんなことないのになって思うけど
会う回数が増えていっても変わらず
褒めてくれるから、
少しずつ受け入れている、実は?



そんなかんじっ


06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)14:04:30
名前:『すずか 奥様』
年齢: 30歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/26 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/23 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/12 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×