『すずか 奥様』の写メ日記☆
2024.06.07. Friday
??

わーい!初めましてありがとう!


日記読んでくださってたようで
お酒の差し入れをありがとうございます、、?


あとコスプレ?笑


白系の服好きなのでかわいかった??


陸上選手みたいな見た目だなあと思いました笑

体ぱりぱりでびっくり…!

目ぱっちりで鼻も高くて
「羨ましい〜」
と思いながらたくさん鼻撫でさせてくれてありがとう笑



本当に元気すぎて責めるのが楽しかった…笑
回復早すぎませんか?!


もう一回くらいイかせたいなと思ってたのに
時間経つのあっという間だった…?


次は限界に挑みましょう?


06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)21:50:11
名前:『すずか 奥様』
年齢: 30歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×