2026.05.18.
Monday
こんにちわ🌞
お仕事の方もおやすみの方も、ご苦労様です。◕‿◕。『つかさ』です(≧▽≦)
日差し、かなり強くて、暑いですね🥵
アッチの方も、溶けちゃいそう🤭🩷
本日、沿岸へ出勤しています🥰
久しぶりの出勤なので…緊張しています☺️
本日の出勤は、沿岸全域 11:30〜18:00となっております💖
お時間ご都合合う方いらっしゃいましたら、『つかさ』と涼しいお部屋で、イチャイチャ楽しいコトしながら涼みましょう💗
お電話お誘いお待ちしております💖
『つかさ』
05/18の日記おしまい
投稿日:2026/05/18(月)12:04:31
2026.05.17.
Sunday
次回出勤日は、、、?
皆さま、こんにちわ🌞
『つかさ』です。◕‿◕。
お久しぶりでございます🙂↕️
ブログ更新する時間も無く、昼職の仕事の都合もあり
、なかなか出勤出来なくてゴメンなさい😭💧
先日、久しぶりに会いにきてくれた本指名のお兄さん😍初めてお会いしたオジ様(◕ᴗ◕✿)
『つかさ』と貴重なお時間いっしょに過ごして頂きありがとうございました🥰
本指のお兄さん久しぶりに、いっぱいイチャイチャ楽しいコト出来て嬉しかったよ(≧▽≦)
初めてお会いしたオジ様(◍•ᴗ•◍)
温かいコーヒー☕️頂き、美味しかったし、とても嬉しかったです♥️
ご挨拶遅くなってしまいスミマセンでした😭
タイミング合いましたら、また遊びに来てくださいね♥️
次回出勤予定は、明日久しぶりに出勤致します😊
スケジュール上がっていますが、明日5/18になります。時間は、11:30〜18:00です🩷
お時間ご都合合う方いらっしゃいましたら、『つかさ』と楽しいひととき一緒に過ごしましょう💖
お電話お誘いお待ちしております🥰
日々、日中との気温差がありますので、皆さま体調に気をつけてお過ごしください🙂↕️
それでわ、明日お会いしましょう💗
おやすみなさい✨
『つかさ』
05/17の日記おしまい
投稿日:2026/05/17(日)18:37:31
2026.05.03.
Sunday
💗久しぶりに明日出勤💗
皆さま、こんばんわ〜⭐
『つかさ』です🙂↕️
久しぶりにブログ更新しました😆
GW、皆さん楽しんでいらっしゃいますか?(≧▽≦)
私も、久しぶりに家でお好み焼き食べたくなって自炊してみました😄
※ 写メ載せてみました😋
皆さんは、得意料理とかありますか?良かったら、教えてほしいです😉
昼職の都合等の都合もあり、なかなか出勤できなくて楽しみにしていた方々ゴメンなさい😢
またも、久しぶりの出勤になりますが、
明日5/4沿岸へ出勤決まりました🥰♥️
11:30〜18:30沿岸全域になります🙂↕️
お時間、ご都合合う方いらっしゃいましたら、久しぶりに『つかさ』と楽しいひととき一緒に過ごしましょう💖
いっぱい、イチャイチャしちゃいましょう。◕‿◕。💞
お電話お誘いお待ちしております🥰♥️
明日皆さまに、お会い出来る日をとても楽しみにお待ちしております😍
おやすみなさい⭐
『つかさ』
05/03の日記おしまい
投稿日:2026/05/03(日)20:20:04