『つかさ』の写メ日記☆
2024.05.31. Friday
こんにちわ😆
こんな時間に更新してゴメンなさい💦
昨日、初めてお会いしたおじ様(^^)
ご挨拶遅くなりスミマセン💦
昨日、『つかさ』と楽しい時間を一緒に過ごして頂き本当にありがとうございました😊💕
とても、気さくに話かけていただき、緊張がすぐに溶けて楽しいひとときを過ごすことが出来ました☺️凄く刺激的な時間でした💕

また気分転換にぜひいらしてくださいね🎵
その時まで楽しみにお待ちしています😌💕

次回出勤予定は、6/2です💡
時間は、10:30~17:30予定しています😌💕
皆さまからのお誘いお待ちしております😆

5月も今日で終わります。明日から衣替えの時期になりますが寒暖差まだまだ続くと思いますので、体調に気をつけてお過ごしください☺️

🎵『つかさ』🎵
05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/31(金)15:50:06
名前:『つかさ』
年齢: 31歳
身長: 171
B/W/H: 90/63/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/17 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/06 up!
06/03 up!
06/02 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#初めてえっちなおもちゃを使ったのはいつ?何をどんな風に使った?
2024年06月14日
 
#好きな乳首の攻められ方は?
2024年05月09日
 
#寒いと女の子の乳首ってどうなるんですか?
2024年02月16日
 
#どんなキスが好き?
2023年11月17日
 
#秋と言えばクリ、クリと言えば・・・敏感な方ですか?
2023年11月04日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×