『 えりな《青森》新人』の写メ日記☆
2023.11.16. Thursday
奥まで…
えりなです🐹

昨日は久しぶりの出勤でしたが
優しいお兄様のおかげで
楽しい時間を過ごす事が出来ました💖
神様かなと思うくらい優しくて
沢山褒めてもらって嬉しい☺️
あとどんなフェチがあるか気になるし
面白かったお話も気になる💭🫶🏻💜 ̖́-
それは次会った時にでも
教えて下さい(ー̀֊ー́˶ჱ̒
新撰組えりなもちょっと調べておくね🐈✨

本日は24時まで受付です💁‍♀️
今のところ22:00〜おひとり様限定で
ご案内可能です🌟
えりなとえちえちなことしてくれる
お兄様、募集中です😈💖

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そういえば、先週の土曜日
ポッキーの日でしたね🙌🏻
えりなはポッキーよりトッポ派です!🌼*・
奥までたっぷり
チョコを感じれるので…🙈💛

お兄様はどっちの方が好きですか?

それでは、また☁🫧🤍


GLOSS🩵えりな
11/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/16(木)17:12:51
名前:『 えりな《青森》新人』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:
趣味:お料理、映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
03/28 up!
03/13 up!
02/22 up!
02/16 up!
02/14 up!
01/19 up!
01/02 up!
12/21 up!
12/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×