『 えりな《青森》新人』の写メ日記☆
2023.05.11. Thursday
急遽?
えりなです🐹

8日と9日一緒に遊んでくれたお兄様
ありがとうございました.。o(♡)

🌼カレーお兄様
ご希望のホテルじゃなかったと
思うんですけどお会いしていただき
ありがとうございました!🫶
あみだくじできたのでよければ
是非使って下さい💭
次お会いできたらカレーの感想
教えてください🫣
🌼アリュールお兄様
時間の中で沢山いろんな
お話できて楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
最初ハプニング!?
でびっくりでしたよね🤣
またお会いできるの楽しみにしてます💫
🌼海鮮お兄様
出張で日帰りできて合間で
お会いしていただき、
ありがとうございました!☺️
初めての青森楽しめましたか?🍎
お仕事頑張ってくださいね🫧
🌼ふかせお兄様
最初から最後まで笑いっぱなしで
忙しかったです🤣
言葉責めって言ったからMかと思ったら
正反対でしたね💭
次はびっしょり気をつけます💦

そして本日急遽!!
20時から24時で出勤します🙌

ご予約してくれたお兄様、
ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆
えりなと一緒に
えっちな夜を過ごしましょう💋
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/11(木)16:16:00
名前:『 えりな《青森》新人』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:
趣味:お料理、映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/13 up!
02/22 up!
02/16 up!
02/14 up!
01/19 up!
01/02 up!
12/21 up!
12/14 up!
12/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×