『 えりな《青森》新人』の写メ日記☆
2023.03.22. Wednesday
お礼とお知らせ!
えりなです💫

月曜日一緒に遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました🫧

🌼7割お兄様
初めてだったのにお兄様お話上手で
すごく短く感じました🤣
もっとお話聞きたくなっちゃいます🌟
2回チャレンジできなかったので
修行してきます🥹
またイベントの日タイミング合ったら
お会いできたら嬉しいです🫶

🌼鋼錬お兄様
幼馴染に似てるってずっと言われてたから
びっくりした!🤣
話してる時とプレイの時でギャップがあってドキドキしました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
ぐっすりリラックス?できたみたいで
良かったです👼

🌼マジシャンお兄様
はじめましてで長い時間遊んでくれて
ありがとう!💓
しかも誕生日当日に!!😳
一緒にケーキ食べてお祝いして、
延長もしてくれて楽しい時間でした☺️
次お会いできたら、レベルアップした
メンタルマジック楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

そして本日出勤予定でしたが、
家庭の事情でお休みとなってしまいました、、( > < )
ご予約頂いてたお兄様、遊ぼうとしてくれてたお兄様、申し訳ございません🙇‍♀️
また次ご予定お会いした時、いつも以上に頑張ります!!💪🏻🔥 ̖́-

また次の出勤はブログでお知らせしますね🦕𓈒 𓂂𓏸
03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/22(水)11:37:58
名前:『 えりな《青森》新人』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:
趣味:お料理、映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
03/28 up!
03/13 up!
02/22 up!
02/16 up!
02/14 up!
01/19 up!
01/02 up!
12/21 up!
12/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×