『 えりな《青森》新人』の写メ日記☆
2023.03.07. Tuesday
ありがとうございました♡
えりなです🐹
本日一緒に遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました💫

🌼カメラマンお兄様
まさかでびっくりしました❗️
お会いできて嬉しかったです☺️
シャワーの温度ずっと冷たくて
びっくりでしたね🤣
あったらラジオ体操の様に
スタンプ押しですね🏃‍♀️
次なんの衣装用意してくれるのかなと
楽しみにしてますね(˶'ᵕ'˶ )‪︎

🌼ジムお兄様
有給使ってえりなに
会いに来てくれてありがとう🥹
お会いする前からブログの写真
みてくれてたみたいで嬉しいです!
まさか1人でするの
そんなやり方があるとは…🫣笑
1ヶ月以内にお返事くるといいですね( > < )
またお会いできたら結果教えて
下さい🌟

🌼とっても仲良しリピ様
まだまだ会えないと思ってたから
とっても嬉しかったです!😳
いつもより時間も長かったから
ゆったり過ごせた🤤
差し入れのスイーツも
えりないちご大好きだから
嬉しすぎた🍓💓
また会えるまで
お仕事大変だけど頑張ってね!🥲

本日は満員御礼でした!
ありがとうございます❤︎
ご連絡して頂いたのにお断りしてしまった
お客様もいたみたいで…🙇‍♀️
またタイミング合ってお会いできたら
嬉しいです😻

またブログ更新します🐹🧡
03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/07(火)20:56:00
名前:『 えりな《青森》新人』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:
趣味:お料理、映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/13 up!
02/22 up!
02/16 up!
02/14 up!
01/19 up!
01/02 up!
12/21 up!
12/14 up!
12/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×