こんばんは🌙ぷにぷにのりいこです⸜(*˙꒳˙*)⸝
明日、28日10時から16時まで出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もう既にご予約を何件が頂いてると伺っております(*´ω`人)
午前中はもう空いてないのですが、午後にはあと少しだけ空き時間がありますので気になる方はチェックしておいて下さい👀
台風が心配でしたが、何とか明日皆さんにお会いできそうで良かったです☺️それでは会えるのを楽しみにしてます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞