こんばんは🌙ぷにぷにのりいこです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
明日、21日10時〜16時出勤してます🚗³₃
もう既にご予約の方もありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
まだ、午前中も午後も空きがあるみたいなので、明日はチャンスDayですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
りいこの出勤時間が短いのもありますが、ご予約をしたくてももう埋まってて呼べなかった等度々耳にするので、気になる方はチェックしてみてください✅
皆様からのお誘いお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡