『業界初 めるる』の写メ日記☆
2022.12.01. Thursday
こんにちは?

こんにちは〜💕

今日は13時半から出勤しますよ〜🥰

みんなとあんな事やこんな事…🙈💕したいなぁ⋆⸜♥️⸝‍⋆

待ってま〜す☺️


12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/01(木)12:23:55
名前:『業界初 めるる』
年齢: 23歳
身長: 148
B/W/H: 86/57/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お!かわいい お客様の声が聞こえてくる 業界初【めるる】ちゃん入店(^^)/ とっても顔が ちっちゃいのに 身長に見合わないほどの おっぱい… かわいいお顔に なんて ハレンチな! かわいい瞳に 時々見せる Sっぽい眼差しに もう心も体も キュンキュンしちゃうかも そんな【めるる】ちゃんなんですが、 話すとなんと聞き上手!!! 言葉遣いも礼儀正しく、 愛嬌ノリもいいときました... 所作もどことなく品があり、 見た目の印象とは 全然違うギャップ 萌えポイントがもりもり← そんな子に欲望を ぶつけたくなったことってありませんか? 【めるる】ちゃん(*ノωノ) こんな感じなっちゃいますよ 是非一度遊んでみることをオススメします ※業界未経験のため、 ルールとマナーをお守りの上で、 優しく遊んでくださいませ
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/11 up!
12/01 up!
11/28 up!
11/25 up!
11/22 up!
11/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×