『★体験★りんか(G)』の写メ日記☆
2023.08.31. Thursday
自宅のお兄様?
ご自宅のお兄様へ💌🕊


昨晩はお誘いありがとう
ありがとうございました!✨🥰

お外暑くてムシムシしちゃってましたが途中でお部屋涼しくなって過ごしやすかったです✨優しいお兄様でお話ししやすかったです〜💓‪😘

敏感ですごく感じてもらえてびくびくしてもらえて嬉しかったなぁ❤
オリジナルローションも
ありがとうございました♥

カメラのお話とかも
懐かしくて楽しかったですね♡♡


またお待ちしております✨🥺
08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/31(木)13:09:15
名前:『★体験★りんか(G)』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 89/56/92(C)

出身:
趣味:映画鑑賞、神社巡り、食べ歩き
チャームポイント:おっとりのほほんとした性格♪
好きなタイプ:
メッセージ:新人さんの入店ニュースで御座います! この度入店致しました【りんか】ちゃんのご紹介で御座います。 とっても小柄で可愛らしいお顔の【りんか】ちゃん、 お顔もおめめがクリッとしておりましてとっても可愛らしいです! 体型は小柄のロリ体型です! ロリ好きにはたまりませんね?? しかもこの身体が感度良好なんです! 少し責めるだけで可愛い喘ぎ声をあげながら、 ビクンビクンっと反応しちゃうんです… 責めに関しても抜かりはありません。 心地よいバキューム感でのフェラは絶品で御座います。 こんなに可愛らしい女の子にしてもらうフェラには背徳感すら覚えます… ローションを使っての素股も行けるんですから若いのにたいしたものです。 特に騎乗位素股が得意な【りんか】ちゃん… 得意プレイを味わってみませんか? 【りんか】ちゃんは期間限定でのプレミア出勤となっております。 スケジュールを調整の上でご予約下さいませ。 【りんか】ちゃん、スタッフ一同、お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております。
福島県/デリヘル
『プリズムグラス』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/01 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/30 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×