『ヒメカ』の写メ日記☆
2024.10.05. Saturday
おれい?

モナコのお兄様?

喋りやすくて気さくな方で時間経つのが早くてびっくり??

またお誘いしてください!?

シャトーのお兄様?

チワワ飼ってるの意外すぎた笑

今度お写真見せてね??

ナイトのお兄様?

ずっと可愛いって褒められて照れたけど

すごい嬉しかったです??

また呼ぶって言ってくれたから楽しみに待ってるね?

ビジホのお兄様?

ゴルフ終わりでヘトヘトなのに会いに来てくれて嬉しいです?

また機会があればお誘いしてね??

ヒメカ



10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/05(土)02:05:43
名前:『ヒメカ』
年齢: 18歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/83(D)

出身:山形県
趣味:ライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:はじめまして! 『デイトナ』ヒメカです♡ 経験はまだまだですがエッチな事にはすごく興味があるので、 色んなことを教えてくださるお兄様のこと待ってます🥺😽 特に優しく責められるのが好きですぐ濡れちゃいます…(ฅωฅ//) 一緒にエッチなことをしてくれるお客様とお会い出来るのを楽しみにしてます🎶 ・キス 大好き ・フェラ 大好き ・スマタ  大好き
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/20 up!
10/19 up!
10/17 up!
10/12 up!
10/11 up!
10/05 up!
10/04 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×