おはようございますー!!
朝から天気☀️良いし空気が涼しくて気持ち
よかったです🌱✨
さて、最近梅シロップを仕込み中…❣️
お酒好きさんには梅酒もいいですよね🐰
早く美味しくなーれ魔法を🧙🪄かけながら
まだかなまだかなしてます🦀
本日は朝イチの枠➕13時半すぎからご予約
🉑💛です🧸🤍
よろしくお願いします🙇
夏川 あこ🍋🥝🫐
久しぶりの再会✨
変わらずお喋りも弾んでしまいましたが、何
よりもお顔が見れたことに安心しました🌼
癒されたいって言われた時は、嬉しかったで
すよ🎈✨
また次回も違う❓😛一面魅せれたらなと思
いますのでよろしくお願いします🫧🍒🍓
口コミありがと〜🫶
夏川 あこ🧸🤍
いつも、ちょっとしたサプライズや✨🕊𓂃𓈒
クスクスっと笑っちゃう事とか楽しませてい
ただいております…🌸
久しぶりの口コミ読みました✨
英語でわざわざありがとうございます😊
また次回もよろしくお願いします✨️
お仕事、プライベートもお忙しいとは思いま
すが頑張って下さいねっ˶'ᵕ'˶)⸝
夏川 あこ🥝

