24日、、
9時半から15時半出勤します🌿
良かったらお待ちしておりますね🎄
髪の乾燥が気になる季節だけどカラー🤍してきたよ🌷
さあ、さあクリスマス🎅
チキン🎅食べたいいぃ。何処のチキンおすすめですか?
夏川 あこ٭❅
…熟読してしまいましたが…。いやいや、
お恥ずかしいです‼️素で🙈
いつもお仕事の合間に来ていただき感謝🫂します…🌟
クリスマス🎄🤶シーズン到来前に体調崩したようで心配しておりました。
早く良くなりますように…👐
ありがとうございます😊
夏川 あこ🦌

