朝から静かにモサモサと、雪が降ってきましたね♪ 小さなお子様はもちろん喜ぶんだけど🐕。大人は嫌がる雪❄️ クリスマス🎅🧑🎄ムードから次は年末年始↩️に向けてガラリと変わっていきますが…今年も残りわずかです🐣 既に新年の買い物🛒🛒支度をしています…お餅に今年は大根醤油🥢で頂こうかな🌟アレンジ必須です❣️ 本日はのみですが、10時半以降からご予約可能ですので良かったらお待ちしてますね🫧 足元悪いので、転ばぬよう気をつけてお越しください✨ 夏川 あこ🤍
キャンセル枠🪟出ております…🫧 空き枠は、13時までですがよかったら💌お問い合わせしてみて下さい🐰 加湿器ある〜✨助かる…。 乾燥MAX。 夏川 あこ🪿