今朝受付💁♀️ですが、、私用で遅れて10時半からとなります🏳️⚧️ よろしくお願いします🙇 運転🥺お気をつけ下さい♡ 夏川 あこ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
おはようございます☀️ 朝から、今季一番嫌な朝でした❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️ 皆さん、運転🚚🚗 ³₃気をつけて下さいね✨️ 通常モードで出勤♡しましたよろしくお願いします✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 夏川 あこ🕊️