おはようございます⸜❄️⸝
週末は雪がチラチラ…雨がザーザー☔️カミナリまで⚡️
北陸新幹線延伸開業🚄✨️しましたね…🌼*・
♨️温泉入りながら、日本酒🍶呑みたい🍶
さて、今旬のホタルイカ🦑。
酒のアテにと取寄せしたんですが、下処理が肝心なんですよ♡
目玉、嘴、すじをするりととれば美味しくいただけますよ🍀*゜
もし良かったら皆様もやってみてね💕︎
今週は真ん中おやすみ♡ですが、今週もよろしくお願いします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
では、お仕事頑張って下さい🧸
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸
こんばんは。
本日は、雪の中お誘い頂きありがとうございました*°♡
3月になれば、春は🌸もうすぐ!なのにやっぱり雪、雪雪ー(´•̥ᯅ•̥`)
春はそこまで来てるって考えるとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)してきます♡春大好きだから…🍀📗
公園🏞でお散歩🐶するのも良いですし、ピクニックもいいですね🍱🍙
さて…今週は今日で終了致します👏🏻·͜·👏🏻·͜·
来週スケジュールは、こんな感じです🐈⬛ ͗︎🤍
月曜日 9時半から16時
火曜日 9時半から16時
水曜日 おやすみ♡
木曜日 12時半から16時
金曜日 9時半から16時
予定しております♡♡
それでは、また日記📖☡✍書きますね…
おやすみなさい🐏⸒⸒♡
夏川 あこ
具だくさんなサンドイッチ🥪。
コーヒー☕️と一緒に。温まったら向かいます🚗³₃
11時から13時まで以外は、予約可能ですのでお待ちしております♡
雪がチラチラ舞う盛岡ですね⸜❄️⸝
では、後ほど( ⌯₄⌯) ᐝ

