🧸🤍今週も慌ただしく始まり…お忙しい中お誘い頂きましてありがとうございました🌸。・:+°。・:+°。🌸
さて、今日は朝から髪の毛がボサボサになるくらい雨風🍃🌀🍃つよいつよい🧎🏻💦
髪もロングになりつつあるため、少しカットしようかなと思っています🤍
実は私、昔はショートカットでして✂️頑張って伸ばして伸ばして今があります🐈⬛ ͗︎🤍
ロングヘアもいいですが、1番ミディアムがいまのとこ好きです❣️
皆様、ショート、ロングお好みはあると思いますが1番何が好きですか♡❓
と言ってもショートヘアは残念ながら、今はなれないかな😭😭💦
来週スケジュール調整しましたので、ご確認お願いいたします☁️🐬𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
月曜日 お休み
火曜日9時半~16時
水曜日9時半~16時
木曜日9時半~16時
金曜日 お休み
お誘いお待ちしております👏🏻·͜·👏🏻·͜·
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸
名前まちがえた笑。またねえ。
こんばんは🐏⸒⸒。🐑。
黄砂&花粉𓂃◌𓈒𓐍ダブルで嫌な季節。
私は花粉症ではありませんが、なんか髪の毛
が気持ちサラサラじゃない気が💦💦
帰宅後、速攻洗濯&シャワー浴びました🐾
最近、このクリーミースクラブクリーム🍦
のお陰でしっとりツルツルモチっとなっ🤍
になります。完全に🛁*。offモードな感じ
の写真ですよね💦💦
すみません。
この季節おすすめです🕊
来週スケジュールは明日には上げたいと思い
ます🌙*゚
では、おやすみなさい♡
夏川 あけ🤍
今週も皆様🤝お疲れ様でした🐇🤍𓈒𓏸
久しぶりに朝から食べずに夕方でお腹すきすぎて🤦♀️具合悪い……(笑)。
とりあえず、空きっ腹にキュウリの🥒ピクルス漬けにハイボール❣️
乾杯🍻ス🫛🍺( ¯꒳¯ )ᐝ
来週スケジュールはこんな感じですので、良かったらお誘いお待ちしております♡♡🐶♡♡
月曜日 9時半から16時
火曜日 お休み♡
水曜日 お休み♡
木曜日 9時半から16時
金曜日 9時半から15時半
よろしくお願いします🙇♀️

