朝はどんより☁️でしたが9℃もありましたね🌱✨
このジャスミン茶おいしくて好きでしたが、
ホット専用ってやつで最近なかなか見ないな
…😂
代謝が良いため、毎日水分は2リットル近く
飲みます💧
そろそろ春のドライブ行きたいな〜✨
皆様おすすめスポット⛰️🌊ありますか?
あれば、是非教えてください🤍

最近ボディオイルマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミハマっとります🍀*゜良かったらリラックス効果🫧 ͛.*あるので試したい方はご遠慮なく🤤…♥
それでは、今週ラストDAY🌻多分14時前後にはアップ予定しております🫶良かったらお誘いお待ちしてますね🐈…🤍
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸
こんばんは🌙*゚
今夜の月、見上げた方いらっしゃいますか?♥
神秘的で、ニッコリニコちゃんのカタチ( ´﹀` )♡でしたよ🎧🤍💭🐰
4月後半からは連休になりますね💕︎お仕事の方もいらっしゃるかと思いますm(_ _)m
アバウトざっくりですが、、
連休は✌🏻Ü✌🏻お休み予定です♡
第4週中まででしたら、出勤しますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日もお誘い♡ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
また明日です\♥︎/
本指様•*¨*•.¸♬︎
ドSなOL姉さん明日よろしくお願いします✨️…🙈💭
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸
朝からいい天気🌞😊🌞
朝活中の私ですが…ワンチャン🐕にゴロン🐶とされる時があって💦www
可愛すぎてラン活中でも途中で良く出会うんですが可愛すぎて、まるでムツゴロウさん状態♡笑
いやぁ、可愛すぎるから仕方がないです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
さて、本日ご予約ありがとうございます❣️
昼ごろ空き枠ございますので、良かったらお待ちしてます🌟
では、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
また日記📖☡✍おしりちゃんUPします♥
夏川 あこ🐇🤍𓈒𓏸

