今週もみなさま
お疲れさまでしたーー
あこは、冷麺まつり🥢
してるんで行こうとしたら
ヒトヒトヒト〜💦
泣く泣く諦めました
リベンジ出来たらしたいです…
6月初旬にお会いしたお兄さま
💋
またすぐ呼んでいただき
嬉しかったです
ホント会話が楽しくて
濃厚なお時間⏰
ありがとうございます
今週もお会い出来たお兄様
感謝してます。
来週スケジュール
🗓️
先行予約&オキニトーク💋
お待ちしてます💌
🌟29日月曜日12時からは
先行ご予約あるため、
月曜日は最短でご案内は
14時過ぎからと
なりますので
よろしくお願いします。
夏川 あこ