『みさと』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
Sさんへ -



プライベートインでお誘いしてくれた
Sさん~🥰



今回みさとを指名してくれてありがとう!💕
ドアを開けた瞬間から帰る時まで
ずっとニコニコなSさん可愛かったな🤭💖
歳もみさとと近いしみさとのノリを
ノリで返してくるのまじ完璧🫡笑



最高にえちえちすぎるプレイもしちゃって🙈💓
Sさんも先っぽの気持ちよさを知ってくれて
みさとは凄く嬉しいよっ😏👍
気付いたら2回もお胸で受け止めてた👉🏻👈🏻💞
ご馳走様でした😘



仕事の合間にお誘いしてくれて本当にありがとう!
少しでもみさとと一緒に居て
楽しかったなって思ってくれていたら嬉しいな🫶🏻💗 ̖́-‬



\みさと/
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)21:38:23
名前:『みさと』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 88/64/89(D)

出身:
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:よく口元がセクシーだねって言われます(笑)
好きなタイプ:
メッセージ:☆キレカワで気遣いバッチリな美女☆ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ(100分以上)】 キレカワで清楚感抜群! ややぽちゃ! 気遣いができて優しい! 『みさと』ちゃん☆ 人気が出ない訳がない女の子ですね! 人気者まっしぐらの予感ビンビン! 色白でスベスベのぴっちぴちの美肌は 皆様の興奮をより一層高めること確実です!! そして敏感に感じるDカップのおっぱいは弾力抜群♪ アソコも濡れやすいという嬉しいお話も! 彼女とお遊び頂いて満足出来ない訳がありません! 優しくて気遣いもバッチリ! まっすぐな笑顔が魅力的な『みさとちゃん』 お早めにお電話下さい!
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/30 up!
05/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×