『ハル(青森出勤)』の写メ日記☆
2022.12.12. Monday
こんばんは!



こんばんは!ハルです🌸

生理休暇がおわって今日から出勤になります!

18時〜2時です!

お時間合う方お待ちしております💕


EDEN ハル

12/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/12(月)17:08:28
名前:『ハル(青森出勤)』
年齢: 21歳
身長: 148
B/W/H: 86/58/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:童顔、ロリ系のお顔が好きな人に朗報です!! 148cmで小柄なのにまさかのふわっふわの天然Eカップおっぱい! ふんわりした雰囲気が魅力の『ハルちゃん』入店いたしました☆ ロリ系な子好きな男性の皆様、 このお顔とエロい身体つきは生唾を飲むほど、、! それだけでなくおっとりした雰囲気の彼女ですが、 お話をしてみると意外と活発でなにより屈託のない笑顔で笑う お顔がとてつもなく可愛くて癒されること間違いなしですよ! ぜひお話も楽しんでみてはいかがでしょうか☆ いざプレイが始まり服を脱いでいくと分かる もちもち肌にやわらかくてふわふわなおっぱい! かなりエッチな身体つきをしていてお顔とのギャップに 背徳案を感じて病みつきになっちゃいます♪ そんなハルちゃん、受けより責めが好きらしく 乳首を責めながらの手コキはかなり気持ちいい! その時の小悪魔的でいじわるながらも 楽しそうな彼女の表情もまた一つの興奮材料になりますよ♪ 時間の許す限り彼女を堪能して幸せなひと時をお過ごしください! 争奪戦はもう始まっています!! ぜひ皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております♪
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/24 up!
03/21 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/13 up!
03/11 up!
03/04 up!
02/29 up!
02/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×