こんばんにゃー🐈⬛
お店出勤しました❕
お兄さんと楽しい時間が
過ごせますように☺︎*ᕷ˖°
°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀ɞ°°ʚ🎀
ランニング中に靴紐
ほどけても、自分が決めた
時間走り切るまでは
直したくないこだわりが
あります(?)
明日出勤します‼️
受け付けの時間終わりました🦋
指名してくれたお兄さん
ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
お兄さんといっしょに
気持ちよくなれて
嬉しいかぎりです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
次も遊んでやってください❣