𓇼 🌊 🐚𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓇼 🌊 🐚𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓇼 🌊 🐚𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓇼 🌊 🐚𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓇼 🌊 🐚
遊覧船乗ってきたよ⛴
めっっちゃ船おっきかった❕
その割にはチケット安くて
嬉しかったです(笑)
人気なのか人並んでて
乗船するまで時間かかったなぁ😇
⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚💠⌖˚
宇都宮の大谷の洞窟?に
遊びいきました٩( ᐛ )و
夏の時期に行ったんだけど
洞窟の中すっっごい
寒いの‼️
薄着で行ったの後悔した(笑)

