こんばんは〜( ᴖ ·̫ ᴖ )
出勤しました❕
夜遅くまでいるから
お兄さんの好きな時間で
呼んで❣
受け付け終了しました❕
遊びにきてくださった
お兄さんありがとう
ございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
また私と遊んでやって
くださいな💓
おやすみなさい( ˘ω˘)
💙¸¸🐺🌃¸¸♬.•*¨*•.🐺🌃¸¸♬.•*¨*•.🐺🌃¸¸💙💙¸¸🐺🌃¸¸♬.•*¨*•.🐺🌃¸¸♬.•*¨*•.🐺🌃¸¸💙💙¸¸🐺🌃¸¸♬.•*¨*•.🐺🌃¸¸♬.•*¨*•.🐺🌃¸¸💙
なかなか会えないに
友達に会いに行ってた
からバイバイするとき
寂しかった( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )
次はいつ会えるのやら😫