𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜𝄞⨾𓍢ִ໋♬⋆.˚𝄢💜
服屋さん行ったら店員さんが
話しかけてくれて、
それは嬉しいんだけど
声ちっちゃくて
何話してるか聞き取れなかった😢
私の耳がよければ:(っ`ω´c):
𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・ᯓ★➰⭐️ᯓ★•*¨*•.¸¸☆➰⭐️ᯓ★𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・➰⭐️•*¨*•.¸¸☆➰⭐️ᯓ★𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・ᯓ★ᯓ★➰⭐️•*¨*•.¸¸☆➰⭐️ᯓ★ᯓ★𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・ᯓ★➰⭐️➰⭐️➰⭐️ᯓ★
友達にあげたコスプレを
着てくれてて嬉しい
気持ちになりました☺
かわいー‼️
明日出勤します❣

