受け付け終了です❕
私と遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます💝
たくさん気持ちよくなって
くれましたか꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃⋆꙳
また会いたいなー💕
おやすみなさい( ˘ω˘)
🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。.:*🍒💕 ✽.。
後で食べようと思って
買ってたお惣菜を
冷蔵庫のなかに放置してたら
腐らせてしまった😭
こういうことたまにあるから
早く食べないと
だめだね…( ⌒ ͜ ⌒ )
こんばんにゃん₍^..^₎ 𐒡
お店到着しました❕
夜まで受け付けしてるので
お兄さんの都合良い時間で
きてね𖤐ˊ˗