𓂃🝳𓈒𓏸🤍.。.:* ♬*𓂃🝳𓈒𓏸🤍.。.:* ♬*𓂃🝳𓈒𓏸🤍𓂃🝳𓈒𓏸🤍.。.:* ♬*𓂃🝳𓈒𓏸🤍.。.:* ♬*𓂃🝳𓈒𓏸🤍𓂃🝳𓈒𓏸🤍.。.:* ♬*𓂃🝳𓈒𓏸🤍.。.:* ♬*𓂃🝳𓈒𓏸🤍𓂃🝳𓈒𓏸🤍.。.:* ♬*𓂃🝳𓈒𓏸🤍.。.:* ♬*𓂃🝳𓈒𓏸🤍
歯医者さん行ってきました🦷
定期的に行ってます(^O^)
行くたびに「きれいだね〜」って
褒められるので、歯には
自信があります💪
こんばんワン(ᵔᴥᵔ)
受け付けはじまって
ますよ〜🎶
くっついて暖めあおうね😘
受け付け終わりました❕
指名してくれたお兄さん
には感謝です❤(ӦvӦ。)
また盛岡きたときは
遊んでください( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
おやすみなさい💤