受付終わりました❕
会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🌙
一緒に過ごした時間の中で
喜んでもらえてたなら
私もうれしいです꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
また会えたらいいな🥰
おやすみなさい( ˘ω˘)