🫧𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍🫧♡𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍🫧♡𓈒 𓏸 𓐍 𓏸 𓈒 𓏸 𓈒𓂃🫧🫧𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍🫧♡𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍🫧♡𓈒 𓏸 𓐍 𓏸 𓈒 𓏸 𓈒𓂃🫧🫧𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍🫧♡𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍🫧♡𓈒 𓏸 𓐍 𓏸 𓈒 𓏸 𓈒𓂃🫧🫧𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍🫧♡𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍🫧♡𓈒
雨降りそうな感じだったから
バスでイオン行ったのに
外出たらめちゃめちゃ
晴れてて笑った ☀️
あの空模様は完全に
騙された気分 😶