📓 ゚♡ 🏁💬✦🐈⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎📓 ゚♡ 🏁💬✦🐈⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎📓 ゚♡ 🏁💬✦🐈⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎📓 ゚♡ 🏁💬✦🐈⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎📓 ゚♡ 🏁💬✦🐈⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎📓 ゚♡ 🏁💬✦🐈⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎📓 ゚♡ 🏁💬✦🐈⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎
皮膚科で診てもらってたら
先生に髪きれいだねって言われて
不意打ちでうれしくなったヾ(´︶`*)ノ
こういうひとことって
けっこう心に残るね😌