🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡*
着圧ストッキングって
ふとしたときにやぶれてて
「あ…」ってなることあるよね 🧦
まだ履けるかなって
思いながら使って結局ダメに
なってから買い替えること多い:(˘•̥⧿•̥˘ ):