🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭💕🍬🍭
突然ですが、お兄さんは自分の
「1番感じちゃう場所」って
どこだと思いますか?˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚
私は、実はその日の気分や
雰囲気で変わるんです。
例えば、そっと触れられる指先とか、
耳元で囁かれるときの空気の震えとか…
そういう繊細なところが
意外と心に響くんですよね🍃
🌻.•*¨*•.¸¸♬ 🌻.•*¨*•.¸¸ ♪🌻.•*¨*•.¸¸♬🌻 .•🌻.•*¨*•.¸¸♬ 🌻.•*¨*•.¸¸ ♪🌻.•*¨*•.¸¸♬🌻 .•🌻.•*¨*•.¸¸♬ 🌻.•*¨*•.¸¸ ♪🌻.•*¨*•.¸¸♬🌻 .•
今日はちょっとリラックスできる
ニットとスカートの
組み合わせだよ𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
ふわっとした素材が心地よくて、
なんだかほっこりしちゃうの🌸
こんな服装だと、
今日のお兄さんもゆったり
過ごせるかな~って、想像しちゃう✨
お兄さんは、こういう優しい感じ、
好きだったりするのかな?

