お題:得意料理教えて!に回答♪
豚キムチです🐷
最近全然自炊してないなぁ( ˘꒳˘ )
キッチン狭いと
料理する気起きないの
私だけじゃないよね?(¯∀¯;)
🤍🌸🤍゜*:.。.:*🤍゜*:.。.:*🤍🌸🤍゜*:.。.:*🤍゜*:.。.:*🤍🌸🤍゜*:.。.:*🤍゜*:.。.:*🤍🌸🤍゜*:.。.:*🤍゜*:.。.:*🤍🌸🤍ꕤ⋆ ⸰𖥔+🤍+𖥔⸰⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⸰𖥔+🤍+𖥔⸰⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⸰𖥔+🤍
ネットショッピングで
服を爆買いしてました( ゚∀゚)
ネットで欲しい服
探してる時間楽しい♬
買いすぎないようがまん
しないと…(;・∀・)
受付始まったよ🫶
今日は2時までいます🌙
今の時間はわりとまったり💭
ゆっくり一緒に過ごせそうだよ☺️
タイミング合ったら
会いにきてね💋
待ってます♡