🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥⌖˚🔥
ストーブあたってたら
急に変な音してすっごい
びびった( ˊᵕˋ ;)💦
火だから爆発すると
思ってこわかった(笑)
⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚ 🩵⁺‧͙⁺˚☂️•̩̩͙⁺˚
ネットで服買ってたんだけど
季節外れの買って
しまって、来年着ることに
しました(¯∇¯٥)
かわいいからちょっと
もったいない:(っ`ω´c):

