服屋さん行って
店員さんめっちゃ話しかけて
くるけど、何も買わないとき
申し訳ない〜😭
逆に何か買うときは
話しかけられないの
もどかしいよ( ᷄ᾥ ᷅ )
✨🥚🐣🐤🐥🐔🍗✨🥚🐣🐤🐥🐔🍗✨🥚🐣🐤🐥🐔🍗✨🥚🐣🐤🐥🐔🍗✨🥚🐣🐤🐥🐔🍗✨🥚🐣🐤🐥🐔🍗
松屋のモーニングメニュー
はじめて食べました( '༥'。 )
モーニングめっちゃ安いのに
普通に量おおくて
お腹いっぱい( ※´ Д。`※)
こんにちは、
ことねです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌸
今日は2時まで出勤しています。
お時間が合えば、
ぜひ会いに来てくださいね☺