本日受付終了しました🌙
会いに来てくれてありがとう。
一緒に過ごした時間、
私はとても楽しかったよ。
同じ気持ちでいてくれてたら
いいなって思ってる💭
また会えたら嬉しいな。
今日はゆっくり休みます。
おやすみなさい♡
お題:今日は「次にいこうの日」これは無理だな~ってあきらめたものありますか?に回答♪
音楽好きでたまに
ライブ行くんだけど
遠すぎたり、予定合わなかったり
で行けないことが多々ある…ᐡ߹𖥦߹ᐡ
こっちにもたくさん
来てほしい😖
🐱◡̈♬*ೄ¨🎤‧͙‥·*♧♪💜∴♡⑅◡̈*ೄ😺‧͙·*♪♡🎤‧͙‥·*🐱◡̈♬*ೄ¨🎤‧͙‥·*♧♪💜∴♡⑅◡̈*ೄ😺‧͙·*♪♡🎤‧͙‥·*🐱◡̈♬*ೄ¨🎤‧͙‥·*♧♪💜∴♡⑅◡̈*ೄ😺‧͙·*♪♡🎤‧͙‥·*
友達とカラオケ行ったら
「洋楽のほうがうまくない?(笑)」
って言われてしまった( ◠‿◠ )
英語の発音いいのかな😳

