.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*
はじめて松島行ってきた〜🥹🌿
ずっと気になってたけど
やっと行けたのうれしい✨
景色きれいすぎて
ぼーっと眺めちゃったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌊
空気もなんか澄んでる感じで
すごく癒された🥰💭
またゆっくり行きたいな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸
ちょっと旅行気分でした♡
♩*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚♩♩*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚♩♩*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚♩♩*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚♩♩*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚♩♩*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚🍊*.+゚♩
少食な友達とごはん
行くといつも残した
料理もらえるから
お腹いっぱいになる(笑)
私も少食になりたいよ…😇
🩷💕🩷。・゚・。🩷。・゚・。🩷💕🩷。・゚・。🩷。・゚・。🩷💕🩷。・゚・。🩷。・゚・。🩷💕🩷。・゚・。🩷。・゚・。🩷💕🩷。・゚・。🩷🩷💕🩷。・゚・。🩷。・゚・。🩷💕🩷。・゚・。🩷。・゚・。🩷
好きな曲何回もリピートして
すぐ飽きる癖どうにか
したいなー(っ◞‸◟c)

