こんばんワン૮₍ • ᴥ • ₎ა
受け付けの時間
はじまってるよ〜♪
お兄さんのやりたいこと
やろ❣
🍦🍦🍦🍦🍦🍧🍧🍧🍧🍧🍨🍨🍨🍨🍨🍦🍦🍦🍦🍦🍧🍧🍧🍧🍧🍨🍨🍨🍨🍨🍦🍦🍦🍦🍦🍧🍧🍧🍧🍧🍨🍨🍨🍨🍨🍦🍦🍦🍦🍦🍧🍧🍧🍧🍧🍨
犬ってなんであんなに
かわいいんだろうか🐕
散歩してるとこ見てるだけで
癒やされます(*˙˘˙)
今日出勤します‼️
受け付け終わりました❕
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます💗
お兄さんの気持ちよく
なってるとこ見せてくれて
ありがとうね(˶¯ᵕ¯˶)
また会いましょ〜₍₍(ง ˘꒳˘ )ว⁾⁾
おやすみなさい( ˘ω˘)