受け付け終わっちゃいました…
来てくれたお兄さんありがとう
ございます〜💕
お兄さんとの時間楽しくて
あっという間でした❕
また会ってくれると嬉しい₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
✦.*𓂃.☕.·˖*☕ᐝ✦.*𓂃.☕.·˖*☕ᐝ✦.*𓂃.☕.·˖*✦.*𓂃.☕.·˖*✦.*𓂃.☕.·˖*✦.*𓂃.☕.·˖*✦.*𓂃.☕.·˖*☕ᐝ✦.*𓂃.☕.·˖*✦.*𓂃.☕.·˖*✦.*𓂃.☕.·˖*✦.*𓂃.☕.·˖*☕ᐝ
友達と喫茶店で待ち合わせ
してたので行ってきました☕
純喫茶でちょっと古い
ところで一人でいくの
勇気いるから着いてきてくれて
安心しましたε-(´∀`*)
やっほー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
受け付けの時間
はじまってます❣
お兄さんの好きなプレイ
教えてね(˶ᵔ ᵔ˶)