🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶͙̩·*.︎☆🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶͙̩·*.︎☆🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶͙̩·*.︎☆🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶͙̩·*.︎☆🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶͙̩·*.︎☆🩷͙̩·*.︎☆🎵🎶
散歩しててふらっと
寄ったカフェのホットドッグ
があんまりおいしく
なくてしんどかった(;・∀・)
お肉の種類がたくさん
あって私が選んだのが
悪かったんだろうけど😇
🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒
寝起きは絶対目の中に
まつげ入ってて
違和感がすごいです( _ω_ ⊃ )⊃
明日出勤します❣

