.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧✨.*・゚.*・゚🪼࿐⋆*🫧
友達と2人で遊覧船
乗ってきたよ🛳
人たくさん並んでて
船乗るまで結構時間あったな〜🤣
💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸
最近ちょっと体硬くなって
きたので柔軟がんばってます💪
明日出勤します❣

