♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。
盛岡帰ってきたときに
お迎えにきてくれる
友達いてありがたい…(* ´꒳` *)
荷物多いから車
めちゃ便利☺
🐈⋆୨୧˚🌻‧⁺˚꒰💛⤾·🌼﹆🍋ꕀ 🐣🐈⋆୨୧˚🌻‧⁺˚꒰💛⤾·🌼﹆🍋ꕀ 🐣🐈⋆୨୧˚🌻‧⁺˚꒰💛⤾·🌼﹆🍋ꕀ 🐣🐈⋆୨୧˚🌻‧⁺˚꒰💛⤾·🌼﹆🍋ꕀ 🐣🐈⋆୨୧˚🌻‧⁺˚꒰💛⤾·🌼﹆🍋ꕀ 🐣🐈⋆୨୧˚🌻‧⁺˚꒰
夜寝てるときに
家のドアをガチャガチャ
されてめっちゃこわかったです🥲
その後寝れなかった( ;˙꒳˙;)
明日出勤します❣

