受け付け終了しました❕
私と遊んでくれて
ありがとうございます🥰
お兄さんのおかげで
楽しく過ごさせて
もらってます₍ᐢ ෆ ̫ ෆ ᐡ₎
また遊ぼうね❣
おやすみなさい( ˘ω˘)
💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸¸⋆*✩💜✨ *¨*•.¸
定期的にさつまいもふかして
食べてるんだけど
買ったものが悪くて
甘くなかった🍠
当たりが悪かったよ𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
こんばんはっ╰( U ・ᴥ・)m
受け付けの時間
はじまってますよ〜😊
素敵なお兄さんた
お会いできますように🌟