🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡**¨*•.¸¸⋆**🧡🌼🧡*
泊まってたホテルに
ピアス忘れてて焦りました💦
ホテル出たあとに
気づいて連絡したら
清掃の人がとってて
くれてたみたいで感謝(꒪ˊ꒳ˋ꒪)。ෆ。
おはようございます(ΦωΦ)
受け付けしてるよん✌
はじめましてのお兄さんも
2回目のお兄さんも
まってるからねー‼️
受け付け終了しました❕
遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございます⸜❤︎⸝
お兄さんのおかげで
今日も良い1日になりました❣
おやすみなさい( ˘ω˘)