『ゆなちゃん』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
一緒にシよ?


こんばんはっ


本日20時から出勤してます

せっかくのGWだし
一緒に色々シたいな〜??


ラブコール待ってるよ??





ゆな?

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)20:13:14
名前:『ゆなちゃん』
年齢: 20歳
身長: 168
B/W/H: 90/58/85(G)

出身:
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:いつも笑顔♪
好きなタイプ:
メッセージ:ロリカワフェイスの柔らかGカップ! 愛嬌抜群のギャルが入店しちゃいました♪ これだけでも予約必須です!! 幼さの残るお顔はとてもキュート♪ ノリは良すぎて波に乗ったら止まりません! そんな彼女はスイッチが入るとM気質な女の子に変身♪ 性感帯の乳首を責めちゃえば かわいい声を漏らして喘いじゃいます♪ 不慣れなプレイも必死に頑張る姿は 皆様の興奮度を満たしてくれること間違いなし!! まだ何色にも染まってない彼女を 優しく責めてあげて、貴方好みのHなギャルに育てて下さい♪ 天真爛漫なロリカワギャルと遊びたくなったら 【ゆなちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】〇 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】〇
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×