『とわ』の写メ日記☆
2024.10.25. Friday
ありがとうございました

こんばんはとわです!

今日会ってくださったお兄さん達にお礼です💌

18時〜 Sさんへ🕊💌

久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)今日も私の好きな差し入ればかりありがとうございます🥹Sさんとのプレイはいつもエチエチなムードが漂ってて楽しいです♡次会う時までに語彙を増やしておきますね💪🏻💓癒される〜って言葉にされると嬉しさ倍増なので今日も大満足の気持ちでバイバイ出来ましたよん😚💞

19時半〜 Sさんへ🕊💌

今日は会いに来てくれてありがとうございます〜!私のおしりと太もも大好きって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです♡コンプレックスなので🥹イメージしてた私とは違ったみたいだけど、楽しんでもらえたようで満足です🥰お互いおしりにアレつけてて面白かった笑

次会う時までもっとおしりプリプリにします💪🏻

20時半〜 Kさんへ🕊💌

久しぶりに会えて嬉しかったし、恒例の近況報告も楽しかった☺️最近ソファで始めるのがデフォになってるけどそろそろ新しいスタイル開拓していきたいね!3点攻めはさすがに気持ちよすぎたかな?いっぱい出てたね💕︎あと私の趣味をこんなに語れるのKさんしかいないから毎回予約はいる度テンション上がってるんだよ🆙また語り合いましょ〜!

22時〜 Aさんへ🕊💌

もう何回目かな?ってくらい会ってるけど毎回褒めちぎってもらえて自己肯定感🆙でいつも感謝してます🙏今日は過去最高のコース時間で延長もたくさんしてくれてありがとうございました❣️今日は初めてのことたくさんして帰りはヘトヘトだったけど笑相変わらず楽しい時間でした〜!また来月会えると嬉しいな〜🥰山梨楽しんでくださいね( *¯ ꒳¯)b

18時〜 Oさんへ💌💗

久しぶりでしたね〜︎!相変わらず少し忙しそうでちょっと心配だったけど、その分楽しいこともあったみたいで安心したよ😳

こんかいは2人で初めてのことをしたね!ドキドキだったけど気持ちよかった〜🤭︎💕︎

あの後おうちに帰ったらどんな反応だったかな?気になるから次会った時に教えてね〜✨️

19時10分〜 Aさんへ💌💗

めちゃめちゃ久しぶりにありがとうございました❣️相変わらずちょっと意地悪で、ギリギリを責めようとする姿勢が変わってないな〜って思って、安心するようなドキドキするような、、、笑今回はいろいろできなかったことがあるから、次回は全部リベンジしようね🔥楽しみに待ってるよ〜( *´꒳`*)

20時30分〜 Tさんへ💌💗

昨日もたくさんいじめることが出来て楽しかった&嬉しかった〜!

あの体勢2回目だけど、またすぐいっちゃったね〜🥰Tさんたくさん声出してくれるからその分もっといじめたくなるよ🥹最後は趣味の話も出来て嬉しかった〜!私が分からないアニメもあったから調べてみるね〜!

21時10分〜 Kさんへ💌💗

生存確認してきたのおもしろかったし、昨日も推し活近況報告できて超楽しかった〜🫶💕︎︎

11月同じ予定が入っててさすがだったね👍🏻やっぱり推しの話を深くまでできるのはKさんしかいないっ✨

プレイは今回も3点攻めで放心状態だったね😏またたくさん責めさせて〜!

22時20分〜 Aさんへ💌💗

昨日は最長記録更新したね〜!たくさん一緒にいられて嬉しかったな🥰最後あたり眠くて反応があやふやでごめんね🥹

今日もたくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりしたよ〜!私じゃなくてアイドルが練習なのおもしろかった笑あと最後一緒にMV鑑賞できて嬉しかったし、めちゃ目の保養になった✨️また会おうね〜!

10/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/25(金)11:13:20
名前:『とわ』
年齢: ?歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/87()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ドアを開けた瞬間の 弾ける笑顔にキュン♪ 誰もを虜にする 清純派美女(^_-)-☆ 若々しく瑞々しい19歳の穢れないお肌。 色白細身で可愛いお顔に加え 雰囲気や話し方などが超“女の子チック” フワフワおっとり系な内面で イチャイチャ大好きだから、 癒され不足の方からの支持率がすごそうです! リピーター様も続出の予感です! 人気が出るのは時間の問題 是非お早めのご予約をお待ちしております。
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/25 up!
10/25 up!
09/06 up!
09/01 up!
08/10 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/03 up!
07/26 up!
07/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×